☆Attention from **souzai-ya**

素材使用についての注意です。ご一読あれ。
 

■全てフリー素材です。

■「これはイイゾ」と思ったソウザイは自由にお使いください。
 その際は必ずダウンロードしてお持ち帰りください。

■直リンク(画像をダウンロードせずに当サイトのサーバーから直接画像を呼び出すこと)
 は禁止です。

■お手数ですが、ソウザイの持ち帰り、使用の際はBBSにて「これイタダキよ!」という報告を
 してくださると助かります。(*普通の報告で可)

■リンク、相互リンク大歓迎です!ソウザイをお持ち帰られた方、
 またはされなかった方もリンクをしていただくと嬉しいです。
 相互リンクをご希望の方は
メールもしくはBBSでご連絡ください。

■素材の転載・再配布は禁止です。

■商用でのご使用は、メールにてご連絡ください。
 アダルトサイト、宗教サイトでの利用は禁止です。

■著作権は、こかじ/かーしんにあります。

■素材のリクエストなど、もしありましたらメールでどうぞ☆

■壁紙の貼り方は、メニュー一番下の「tecnic」も参考にして頂ければと思います。


ダウンロード方法
*Win  素材(画像)の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

*Mac 素材をデスクトップ上にドラッグ→名前を付けて保存


Copyright (C) 2002 **souzai-ya** All right reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送